top of page
銀狼.jpg
検索

“真・銀狼伝説ステレンジャー”を応援していただきました皆様へ


現在公演延期中の「真・銀狼伝説 ステレンジャー」についてですが、

未だに終息しない新型コロナウイルスの猛威により開催中止させて頂きます。

理由としましては、日々の演劇活動、出演者の稽古がままならない現状と、

中心となるシアターOMのコロナによる体力不足などで、小規模公演をおこなう事でなんとか維持をしている状態でしたが、とても大きな施設を借りての公演をおこなうことが出来ません。クラウドファンディングや、助成金申請などの手続きも試みましたが、初合同公演というスタイルでは対象にならず、“10年以内に同スタイルでの公演実績がない”など理由で、審査も通りませんでした。

作品の規模を縮小して小規模配信公演への方向転換も視野に入れましたが、作品のスケール感が大きく、小さく変更する事でストーリーの面白みが欠け、お客様の期待を裏切る内容にしたくないという制作サイドの思いもあり、開催を断念しました。

さらには未だ沈静化していないコロナウィルスの状況を考えると、このまま延期し続けても、もはや興行をおこなう経済力は残されていないと判断しました・・

応援して下さった皆様には、誠に心苦しいのですが、大型公演「真・銀狼伝説 ストレンジャー」は一旦中止とさせて頂きます。

重ね重ね、誠に申し訳ありません。

ENTAXs実行委員会

2021.7.4

最新記事

すべて表示

【真・銀狼伝説】公演の延期について

【お詫び】 2021年1月9日(土)の大阪府の緊急事態要請をうけ、2月6日・7日の本公演を、延期する事となりました。今後の新型コロナウイルスの終息状況を、3月末に確認し、6月中又は7月の開催を目指し調整をしていきたいと考えています。 開催日、開催場所、出演者については一部変更になる可能性がありますので追ってご報告させて頂きます。又3月21日開催予定の上映会&舞台挨拶も同様で延期となりますが、本

bottom of page